Ragllita now.
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まじぇすてっくな日々。

ブログをまちがって消していました。
けど、 生きているよ!





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/02 12:15] | DAY | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちこりーた、永眠。
垢ハックその後の話!

公式に問い合わせてみたところ
生年月日と住所がどうしても一致しないのです。

このアカウントを作ったのは去年の夏、
名前も本名で入れているので適当に打ち込んだ筈はないのですが…
恐らく、中で個人情報をいじられてしまったのかなと思います。

結果、ログインは事実上不可能という通告を受けました。
アイテムやキャラクターは兎も角、
アカウントを売買されたり知人に詐欺被害がいってしまうのが一番怖かったので
どうにか書類確認等をしてアカウントの凍結だけでもして貰えないかとかけあってみたのですが
それもどうやらかなわない様です(´・ω・`)

住民票でも何でもだすっていったのに!ね!

しゅんしゅん。


実はそんなにキャラクターには固執していない為、
1からキャラクターを育成したり装備を揃えるのはそんなに嫌ではないのです。
いや面倒臭いけどね、1からやるの。装備とか装備とかさ。
でも 凄くショックだったりはしないです。はぁん?ってなったけどね。
あらゆる方面に、うん。あらゆる方面に ……。

という訳でちこりーたは、新しいアカウントで 新しい名前でまた1から遊ぼうと思います。
Olrunで。全く違う名前で、ひっそりと、ひっそりと。

ブログをかくのは好きなのでまた違う場所で 違う形で書くとは 思います!えへへ。
そのとき 見つけたらひっそりと応援してください。

また ガンホーにはもう少しメールで凍結のお願いをしていますが
とりあえずのご注意

chikollita,chikota,chikola,chikosuke, etc
poccama,poccata, etc


スペル忘れたけどこのへん。
万が一この辺がログインした場合でも
ぽっちゃま ちこりーたのキャラクターは全て中身は私ではありません。

髪型は全て統一してあります。
ぽっちゃまは青のマジデフォ。ちこりーたは金髪おだんごです。

もしもログイン出来る様になった場合はまずブログでお知らせをするので
何もお知らせが無い場合
そこで見かけたちこりーた ぽっちゃまの中身はアカハックをした誰かさん、だと思います。

何かアイテムを要求されてもけして渡さないでください。
お金を貸してといわれてもけして渡さないでください。

私は何も責任をとれません、ので………!!!

また、もし見かけた場合SSつきで私にご一報頂けると嬉しいです。
もれなく怒ってへこんで泣いちゃいます。


………と、いうわけで!!
たくさんお世話になったキャラクターと たくさん頑張った装備たちを手放すのはすっごく惜しい…けど、
これも仕方がないことだなと割り切ることにしました。

新しいアカウントでノビリータをやろうと思います!
見かけたらどうぞなかよくしてくださいね。 

ブログをみていてくれた方も ちこりーたと遊んでくれたかたも
みんなみんな ありがとうございました!!

一杯色々なところにつれてって貰って、いっぱい成長できて楽しかったです!
おだんごちこりーたはこれからタレ目ちこりーたとして、こっそり生きていきます。 よ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/26 15:27] | DAY | トラックバック(0) | コメント(0) |
ログインできないなったよ!
23日の16時頃オットーさんにてクルセで狩り中突然サーバーキャンセルをされて
突然 ログイン出来なくなった…よ…?
パスワードが合っていない、みたい。 なの、なの。

ただいまサポートセンターに問い合わせ中です(´・ω・`)
アカハック、でしょうか…そわそわ。もしも何方かがログインした場合それは偽ちこりです。
お気を付けを……!

サポートセンターさんで無事問題が解決しますように、
まずはログイン出来ます様に、 こ ここから……!

うあーん。折角復帰したのにぃ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/24 18:15] | MEMO | トラックバック(0) | コメント(0) |
どんぐりしそん
screenOlrun [For+Iri] 001

順調に成長中です。86/62になりました。ジョブ美味しい!
討伐は30分位でもりもりまわしてます。
カード5枚目…でもこんなに狩ってたらそりゃ出るよね、うっぐー。

以下アルケミスト。
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/23 17:46] | ☆Alchemist | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハイプリンター

screenOlrun [For+Iri] 003



なんか萌えた。
むかしはこういうペアさんもよく居たよね、
3次さんが並んでてもあんまり思わないんだけど
転生くらいまでは可愛いとおもう。 かわいい。

そしてバナーサイズもかわいい。かわいい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/20 18:30] | DAY | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
ME

chiko

Author:chiko
Now:エターナルぼっちリータ。
    11.23~ 垢ハックフラグなう。
- ♀ - Main
 AB103/Ran94/Mec100/
  RK96/HW90/Pro93/
   ME81/Cru94/Rog75/   
- ♂ - 1Day...Sleep...
 HP81/Mon97/Rog84/
  Cru86/Sag65/Alc82

CATEGOR

openclose

LINK

このブログをリンクに追加する

RSS

SEARCH

